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5.3 伝票の補足情報・進行状況の入力


 

伝票データの補足情報・進行状況の入力を行います。

 

伝票データの補足情報には、「部門」、「担当」、「メモ」があります。

必要に応じて入力してください。検索条件にも指定できます。

 

伝票データの進行状況は「見積もり」「受注」「納品」「請求」「入金」のそれぞれ済み・未済みと各日付を入力します。

 

 

■伝票の補足情報

 

■伝票の進行状況

 

 

■伝票の補足情報

 

伝票の補足情報を入力するには、伝票一覧から伝票を選択して「Enter」キーで伝票アイテムメニューを表示します。

 

 

伝票アイテムメニューで「補足情報」をクリックします。

 

 

 

選択した伝票の補足情報を入力する画面が表示されます。

 

 

 

入力が完了したら、「更新」ボタンをクリックします。

確認メッセージが表示されますので、「はい」を選択してください。

伝票の補足情報が更新されます。

 

更新後、画面が終了します。

 

「閉じる」ボタンをクリックすると、変更内容を破棄して、画面を終了します。

 

 

■伝票の進行状況

 

伝票の進行状況を入力するには、伝票アイテムメニュー(上記参照)で「進行状況」をクリックします。

 

 

選択した伝票の進行状況を入力する画面が表示されます。

 

見積もり、受注、納品、請求、入金のいずれかのチェックボックスをチェックすると、日付ボックスが有効になります。

 

 

 

 

入力が完了したら、「更新」ボタンをクリックします。

確認メッセージが表示されますので、「はい」を選択してください。

伝票の補足情報が更新されます。

 

更新後、画面が終了します。

 

「閉じる」ボタンをクリックすると、変更内容を破棄して、画面を終了します。